>    投稿者:    投稿日:2017/05/31(水)23時41分38秒         

> > 時代劇、演歌、昭和歌謡に次ぐ固着文化になるのかしら(;´Д`)爺しかエロゲやらないみたいな
> 昔の画家や音楽家と同じだと言う説があるな
> 大勢の人に向けて作品を作るのではない
> スポンサーになってくれる、貴族や富豪のために作品を作る
> 世間一般に受け入れられなくても、スポンサーさえ満足すれば、それで良いのだ
> エロゲも世間一般の評価など関係なく、買ってくれる層だけが満足すればそれで良い

沢山出資した奴はエロシーンでも声優が名前を呼んでくれる
という特典をつけたらどうなるかな?

参考:2017/05/31(水)21時21分46秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク